Saturday, August 2, 2014

Tour day2-Grand Canyon

30.July.2014

  飛び跳ねた!

  車窓から、ちらっと見えた瞬間。飛び跳ねてしまった。
  Grand Canyonなめてた。もっとちゃっちーと思ってた。


  そして、目の前にしたとき。
  しばらく状況が理解できなかった。
  規格が違いすぎる!
  想像を遥かに超えすぎていて追いつかない。


  あれ?人間こんなに小さかった?笑

  
  地球の何十億年の歴史、恐るべし。


  Grand Canyonは見なくてもいいかな〜
  って思ってた自分を恥じた。激しく恥じた。笑

  来なくては行けない場所だったな。





  

No comments:

Post a Comment