Friday, August 1, 2014

Tour day1- Antelope Canyon


29.July.2014

  注:FUNKY MONKEY BABYSのジャケットではありません。笑

  Antelope Canyonのガイドをしてくれたブレンダです。
  ニコニコしていて親しみやすかった。

  一泊二日でツアーに行ってきた。その中のひとつAntelope Canyon。


  光のあたり具合で生まれるグラデーション。
  鮮やかな曲線。
  鉄砲水などで作り出された、波を打つ岩肌。

  神秘的で不思議な空間だった。

  終始異空間にいるような感覚だったので、
  もしかして夢だったのかもしれない。
  んなわけないと思うけど。笑








No comments:

Post a Comment