Tuesday, August 5, 2014

Fine!!

 4.Aug.2014

  いままでの自分は、ずっと後悔ばかりしていた。
 
  人生の中で選択してきたものに自信がなかったから。


  だけどこの旅で少し変わったかな。

  間違ってなかったと。

  いろんな人に出会い。
  素晴らしい景色を見た。

  旅を無事に終えられた。(まだ帰ってないけど)
  そして、今まで支えてくれた人がいた事に
  改めて気づけた。

  
  目一杯感謝。
  

  要はちょっと自信がついたってこと。
  自分しか信じるものがなかったからね。笑




  そして今日、最終日の最後も土砂降り+雷でド派手な演出してくれた。

  ずぶ濡れ覚悟で駅からホテルまでやけくそダッシュ!
  
  気分が良い!

  思わず「I feel Fine!!」

  とは叫ばなかったけど、そんな感じ!笑

  楽しい3ヶ月だった。明日、日本に向けて出発!!
  






89日間、10都市、約12,000kmの旅でした。
北米をぐるりと一周した感じです。
たくさんの方に写真を見ていただいたようで
大変感謝しております。

これからも頻度は落ちますが、
写真を載っけていこうと思うので、
たまに見てやってください。

本当にありがとうございました。

最後にNewYorkで作った動画をどうぞ。

カメラマン 永田拓也


This journey

Schedule
 9.May.2014〜5.Aug.2014(89days)

Destination (10cities)
 Chicago...Maryville...Kansas city...New York
    ...Toronto(Canada)...WashingtonDC...Philadelphia
    ...New Orleans...Los Angeles...Las Vegas...Chicago

Thank you for having interest in my photograph!

Dosen't this blog finish.
You must come here!

My New York journey movie for you!

Thank you

Photographer Takuya Nagata

No comments:

Post a Comment