Saturday, July 5, 2014

The 4th of July

 4.July.2014

 独立記念日をPhiladelphiaで迎えることにした。

 昔の首都ということと、多分人生で今回きりしか来ない気がしたので。笑

 
 午前中行われたセレモニーやパレードは雨天+強風のため、ちょっと残念だったが、徐々に雲は晴れ、午後は快晴に!

 午後は大通り(歩行者天国になってた)で行われているイベントに参加。出店があって、ステージがあって、最後に花火があって。お祭り騒ぎ。
 
 独立記念日ってもっと神聖な感じがしたけど、違ってたね。
 もちろん午前中のセレモニーは厳かに行われたけど、全体を通して堅苦しいものではなくて、みんなで楽しむ日って感じだった。



 明日はNew Orleansに向かう。
 電車で28時間の長丁場〜
 






 

No comments:

Post a Comment